やりたいこと①HP・C言語の勉強②伊に行く③英語の語学留学
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

たくや

たくや
たくやは大学4年生。就職するか大学院に行くか迷ったが、就職することに決める。現在卒論に追われる。。。
現在の自分は様々なことの過渡期にあると思う。例えば、学生から社会人、恋愛から結婚、青年から大人・・・。そんな中での軌跡を追うために、私はblogをつづろうと思う。
コメント大歓迎なんで、いろいろな意見よろしくです!!


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


▲pagetop

来てくれた人


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


リンク


▲pagetop

 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 Canonシステムソリューションズ


今日は会社説明会が10時から大阪であったので、6時に起きる予定だったのが、7時に起きてしまった。本当にギリギリ間に合わない時間に家を出た。自転車をこいでいると、アメで傘差し運転+中高生の通学時間帯ってことでなかなかいつものペースで自転車をこぐことが出来なかった。そんなこんなで最寄の阪急の駅に着き、特急に乗換えをするために一時下車。

そこで、神様の存在を知る!!

先発電車は特急ではなく、快速特急だった!!
神様、本当にありがとう(泣)

今日の説明会はCanonシステムソリューションだった。
感想は、今急成長していて、Canonグループ会社なので、ブランド力はあり、やりがいはあると思った。しかし、給料の面で社員さんは割に合わないとおっしゃっていた。残業代が全額でないことが多々あるらしい。そして、金融系の部署に行くと、出張がかなり多い!!出張があるのはプラスなんだけど、常駐って形で数ヶ月いくとなると・・・。

Canonというブランドには惹かれるところがあるが、実際に働くにはどうなのだろうか・・・。


スポンサーサイト


ジャンル:就職・お仕事 テーマ:就活
2007⁄03⁄05 23:03 カテゴリー:就活 comment(0) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2007 たくやの独り言. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。