やりたいこと①HP・C言語の勉強②伊に行く③英語の語学留学
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

たくや

たくや
たくやは大学4年生。就職するか大学院に行くか迷ったが、就職することに決める。現在卒論に追われる。。。
現在の自分は様々なことの過渡期にあると思う。例えば、学生から社会人、恋愛から結婚、青年から大人・・・。そんな中での軌跡を追うために、私はblogをつづろうと思う。
コメント大歓迎なんで、いろいろな意見よろしくです!!


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


カテゴリー


▲pagetop

来てくれた人


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


リンク


▲pagetop

 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 人格障害、そして自己中


僕には解離性人格障害でうつ病にかかっているもと恋人がいる。
その人との関係は終わっているのに、その人からメールがくる。

今の状態がしんどいって。
このままじゃ自分が何をするかわからないって。

思わず電話した。
でも、その人のことを心配することはあっても、会うつもりは無い。
しかも、その心配はとても自分勝手な心配で、
オレに何か危害が加わったらどうしようって心配。

自分勝手なことなのはは分かっているけど、自分が大事だ。
でも、そのことを思っている自分もいる。
やはり、心配なのだ。

これからも、話を聞いてあげるべきなんだろうか?
それとも、中途半端な優しさは捨てて、連絡は取らないようにするべきなのだろうか?





現代人なんてみんなは多かれ少なかれストレスを抱えてんのよ
息苦しい世の中だも
あんたは人よりデリケートなだけ
別におかしいことじゃないの

                  (NANA11巻より引用)



スポンサーサイト



2007⁄01⁄15 02:55 カテゴリー:ツブヤキ comment(0) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2007 たくやの独り言. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。